メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

本を読む日はお供にティーを 

2018年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


明日図書館に行って、借りている本を取り替えてこようと思ったので、残っていた1冊を読み終えることにした。幸い、軽い文章だったので、読むのに時間がかからずに済んだ。 午後からは部屋を移して、CDを掛けて、お茶を飲みながらとした。残っていると思ったダージリンがなく、アッサムを飲むことになった。 だらしない格好が好きなので、ソファのもたれを調節して、おやつにどら焼きを食べながら。ティーにどら焼きは、少し合わないかと思ったが、こんな時は、何でもいいような気持ちだ。 昨日の散歩で、冬を感じる花たちにいくつか出合った。花ではないが、こんな姿も。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ