メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

冬のリンドウ 

2018年12月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

だいぶ前、山仲間3人で、養老渓谷の紅葉見物に行きました。房総の紅葉は12月なんですね。 その際、どういうわけか、人で賑わう養老渓谷のハイキングコースから外れてしまい、人も車も見かけない寂しい道に迷い込んでしまいました。日ごろ「山男」を自認しているくせにハイキングコースで迷うなんて、なんと恥ずかしい。 でも、道を間違えたことが幸いしました。道路脇の陽だまりに、すでに葉は生気を失っているものの、大きな花をつけたリンドウを見つけることができたからです。 その後、だいぶ大回りをし、時間もたっぷり使ってしまったものの、無事、車を置いた場所まで戻ることができました。 山仲間同士で、 「うん、うん、夏場に向…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ