メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

短い時間だったが・・ 

2011年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「くにちゃん」ご苦労様でした〜!


29日もサッカー教室と「避難所」回りで、今日まで休む暇も無かったね 


今日は短い時間だったが「交代選手」が少ない中で、きっと「期待されている」って私は思いました 


きっと8月の「韓国戦」も「代表選出」じゃないかと思うよ 


何しろ「海外組」が多く・・出たくても、「出る機会」を与えられまい戦手も多かったなかで、ペルー戦は結構「長時間」の出場だったし・・くにちゃんも「自覚」しているでしょう 


今度は切り替えて11日のヴィッセル神戸戦だね 


8月の「代表選出」は今後の、リーグ戦での「くにちゃん」の働きにかかっているよ 


勿論「承知」だろうし・・今後も「全力」でプレーしてくれると、信じています 


ケガなど無くて良かった 


ここに引っ越す前からある「ベルフラワー」










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ