メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

落葉を踏みしめて、萌え秋と交わる♪ 

2018年12月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:ドライブ

京都の嵐山ではライトアップが開始!
https://youtu.be/uIlULwiCwXA
嵐山花灯路(あらしやまはなとうろ)は嵐山・嵯峨エリアの文化遺産や自然景観を活かした和のイルミネーション。
日本人に生まれて良かったと実感できる、情緒あふれるイベントだそうです♪

白髭神社から奥比叡ドライブウエイへ
https://youtu.be/JR01M_XQQqM

比叡山の中腹まで、ほどよい落葉で・・
紅や黄色の絨毯がいたるところに
紅い車と紅いお爺さんが立つと・・・
絵になる?\(^o^)/(笑)
萌え!燃え♪

紅葉情報では「落葉」でしたので・・比叡山の山頂付近は枝だけに(>_<)
しかし、通行車がとても少なく、撮影中も迷惑はかけなかった♪
カーブも多いので攻めのドライブには楽しいコースですが・・
高齢者なので、景色を楽しみながらまったりと♪
ルーフを開けて爽やかな風を浴びたかった(>_<)

絶景や! 山頂で琵琶湖を眺めながら感動♪
近くのレストランでランチタイム!湯葉丼と山菜そばのセット(*^^)v
期待はしておりませんでしたが・・・・
そばのスープを口に入れた瞬間!
かつおの出汁が広がり!超旨い♪
湯葉丼もかつお風味で
めっちゃ美味かった\(^o^)/
続く

The Cars - Drive
https://youtu.be/2FkdleIkFyo



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ