メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

1年の春1000年の冬

びわ雑炊・補〜みんなしあわせであれ 

2018年12月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

waravino・akai ushi10年か前の。 少しだけ一緒に仕事をした若い娘のアカウント。 どういうつもりで。 −みんなしあわせであれ −ちょっと思いつかないような。他者を思いやるような・自己アピールしない言葉を。何故・選んだのか今もってわからない。 そもそもアカウントなどは記号・目印になればよく。端的に自分を表現するものでもいいし。思い付いたことをゴロよく並べればいいだけだ。学生の頃。 福岡でBandのVocalをしていた

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ