メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今夜は・・ 

2011年06月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日の「柏レイソル戦」をニュースでやっていたし、あらためて「ことの大きさ」に感激でした 


上手い具合に「梁選手→松下選手→裕希選手」って、ボールが回るのが早かったですね 


GKは結局何も出来なかったみたい 


ボールの「保持率」では柏レイソルに負けていたらしいが、他にも赤嶺選手や松下選手のシュートもあったようだし、みんな頑張って戦っていたんですね 


裕希選手は「一本」が出ると「量産」と言うことがあるから、今後に大いに期待したいです 


それにしても松下選手も気合いが入っていました・・手倉森監督のコメントじゃないけど、「くにちゃん覚悟」だよん 


「?8さん」のレポートだけ昨日の夜アップされていました。


ナビスコ杯は放送も無いから、プレビュー無しでレポートだけと・・!


http://achtsendai.s3.zmx.jp/vegaltanote/blog/












にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ