メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

やきとり again! 

2018年11月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜昨日今日とそれほど寒さを感じない、上海からショコ姐です。イベントでやったやきとりが人気です。メニューにないのに、オーダーが入るのです。まとめて20本とか、、。それほど気に入ってくれたのであれば、、。という事で、受けることになってしまいました先ずは、炭起こし私は、くしうち 合計28本今日は、小さい方の焼き機で!煙がモクモクですね〜〜パパシェフ頑張って焼いてまーす美味しく焼けて来ました〜〜これは、、、私用の鶏皮〜〜WeChatのモーメンツにアップしたら大反響また明日のオーダーが入っちゃいました。明日も炭火焼だね!パパシェフ頑張って焼いてね〜〜。では!今日はこの辺で!ショコ姐ブログに来てくださいましてありがとうございまっす?ども、、、。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ