メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

二日続けて同期の桜(枯れ木) 

2018年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日会った仲間の方が、話題も顔つきも遥かに元気だ。今日の仲間は、昼間から酒を飲みたいような連中だから、大した持病を抱えているわけでもないのに、どうにも元気がない。 私は、勝手に横浜会と名付けているように、他の3人は横浜の住人だ。中には、今話題の会社の販社のトップをやった男もいたが、話は、彼が来る前に終わって、彼が来てからは話題にならなかった。 同期会の正規の会を止めようと言い出した仲間。なんとなく発言が重苦しい。会の最後になって、年賀状をやめると言い出した。このこと自体は、さもありなん、と言うところだが、このタイミングで言い出すところが、なんとなく胡散臭い(笑) 二人が可なり難聴になってきたようで、大きな声で話さないと聞こえない。個室ではあるが、ほぼ声は筒抜けな場所だから、つまらぬ話を大声で話すのは気が引けた。もっと広々とした場所で話をしたいものだ(笑) 一人正真正銘のアナログ人間がいて、我々の話していることは、ちんぷんかんぷんだと言って笑っているから、お前、そんなだとそろそろ生きていけなくなるぞ、と言ってやった。(笑) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ