メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

チャオチュール!恐るべし猫気(°_°) 

2018年11月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜ちょっとブログ休憩してました雨模様の上海からショコ姐です!うちのロンちゃん、最近むっちゃ催促します。キッチンで粘る粘る、、、お目当ては、チャオチュールです。このおやつ、、、大ブレイクですよね!?ロンちゃんは、主食のカリカリしか食べなかったのに、、、。今や、チャオチュールに夢中です。「ちょーだい、、、。」と、、、朝から訴えるロンちゃん。そして、負けてしまう私、、、。あげすぎると身体に悪いかな?と思い今は、1日2本 朝晩にあげます。この表情心なしか、、、目が寄ってる?食べたあとは、、。毛繕いをして、「あ〜〜しあわせ〜〜」こんなロンちゃんの幸せそうな状況を見ると、あげたくなりますよね、、、。いつも癒してくれてありがとう。今日は猫ちゃんネタでしたショコ姐のブログにお越しいただきましてありがとうござます?では、またね〜〜。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ