メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

JAMESの言いたい放題

生垣のの剪定が半分終了した。 

2011年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

県道側の生垣の剪定が半分終了した。中学生がこの歩道を毎日通る。歩道の方に枝が伸びていたのでは通行の邪魔になってしまう。そのことをJAMESはとても気にしていたのです。これでもう安心です。JAMESは枝を1本1本剪定鋏で切りました。手間はかかりますが、枝をちゃんとすくことができるのでこの方法が気に入っています。こういう作業がJAMESはなぜか好きなのです。いろいろなことを考えながらできるのでとても楽しい。哲学的な

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ