メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

値千金 \(^o^)/ 

2011年06月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

まだ負けてないぞうぉ・・いや、今日は勝ったんだぁ〜  


裕希選手「今季初ゴール」おめでとうございます〜♪


前半は携帯チェックしてないうちに、ベガモから「0ー0」の速報が届いた 


後半20分・・32分・・44分に携帯チェックも、まだ「0ー0」のままで「アウェイゴール欲しいなけれどなぁ・・」なんて、独り言を呟きながら駐車場に向かった 


2時間にあと数分しかなかったから、そのまま車に乗って駐車場を出て信号待ちで止まったら「1ー0」と、ベガモからのメールが入っていて・・大きな声で「ヤッタネ〜!」って叫んでいた 


その後また・・信号待ちの時に、「誰のゴール・・?」って覗いて裕希選手のゴールと知った 


今季はなかなか結果が出なくって、とある「掲示板」などでも色々な書き込みを目にして、心を痛めていたから「やったじゃん〜!」って感じかな・・・


それも「ロスタイム」だったんですね・・最近は失点だったのに 


いつもコメントを頂くベガサポじゃない方など、皆さんの「応援の賜物」って思います 


最も選手も「必死で」頑張った結果でしょうが・・・


参戦されて応援の方ご苦労様でした・・お気をつけてお帰り下さいね 


「早く家に着かないかなぁ・・」って思いながら来たから、とりあえず帰宅して・・PCに飛びついた(笑)










にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!


携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ