メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

もちもちリラックマ焼きみーつけた?? 

2018年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは〜〜。やっと夕飯いただきました上海からショコ姐です??日本いる時に、ローソンでリラックマ焼きが売ってると聞いて、ローソン見かける度入店しては、無くて、、、がっくりしてました〜〜。もう諦めていたのですが、ラストチャンス羽田国際線にあるローソンへGoすると、、、みーつけたしかも沢山ありました〜〜。これこれ〜〜袋から出すと、こんな感じ〜〜 かわいい?食べる時、どこから食べていいかわからないちょっと躊躇しましたが、、、。もちもち食感で、いただきました〜〜。ここまで食べてから中のカスタードの写真を、、、。ほとんどないです^ ^。食後に甘いものしかもかわいい?し、幸せ〜〜。あ、、。実は和菓子も運んで来ましたの、、、。こちらも素敵よね実は本日、パティシエさん達が来る予定だったので、季節の和菓子をと思ったのですが、突然出張ケーキ作りが入ってしまったと昨夜連絡があったみたいです。よって、、、。あの和菓子は、全て私のもの!?危険だぁ、、、全部食べちゃいそうきっと食べるでしょうにゃ〜〜。僕は甘さ感じないんで結構です??とでも言ってるかな?では〜〜またでーす!ショコ姐のブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございました?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ