メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

地元の店が強い??今日はパチンコの日〜16万 

2018年11月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


あなたの町にパチンコ屋さんある? こんばんは^^ 今住んでる街は、4軒ありますねえ。大手パチンコ屋さん2軒、地元のパチンコ屋さん2軒 大手の店は、平日は、ガラガラ。。。かも???地元の店は結構混んでます^^; ここに来たときは、たまにしてたけど今は全くしてないなあ。 パチンコで思い出すのは何年も前のことだけど、忘れもしない12月30日。 年末年始の休み。夕方からいったとき。こんな状態になりました^^;もっとかなあ?? 閉店近くまでずっと大当たり続き^^ 16万勝ちました^^ 換金するとき、後ろの人がいい正月迎えられるねえ、と^^; 確かにいい正月迎えられました^^ あぶく銭。。。ぱああと使いました^^; 正月休み明け、出勤したら、飲み会いつ開く??と。。。先輩同僚に。。。 新年会ですか??何いってるのよ、みたで。山積み。もう一人は、豪さんは、大勝ちしたのに俺たちには何もおごってくれない。と日記に書いたそうな。。。TT パチンコしてたとき嫌なのが台をバンバン叩く人。叩いても変わらないのに。。まぢか??  ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ