メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

オカリナ発表会(^^♪ 

2018年11月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



朝方雨降り〜曇り時々晴れ間〜最低気温12度、最高気温18度。

9時から地区センターで水曜日に伺うディ・サービスの
オカリナ練習を5人で小一時間(^^♪

今日は午後から5グループのオカリナ発表会



ボランティア専門のグループ、出来立てほやほやグループ。
アンサンブル大好きグループなどなど〜。

昔、一緒の仲間だった方お二人にも参加して頂いて〜
今日の発表会は先月亡くなったオカリナの仲間だった友人の月命日。

お二人は友人が一緒に練習していたグループの方で私も昔仲間。
友人を偲ぶひと時を演奏の合間に入れてもらい3人で
10数年ぶりに練習(^^♪  アメージング・グレイス♪

友人のご主人も来て下さり、皆の舞台写真を沢山撮って
頂きました。



1時から4時まで〜沢山の演奏があって、緊張あり!ずっこけあり!
笑いが沢山の発表会が終わり、皆さんから凄い花籠を頂いて\(◎o◎)/!



天国の友人も楽しんでくれたと思います。

ご覧頂きまして有難うございます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ