メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

私を構成する成分は・・・♪ 

2018年11月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ▼私を構成する成分は・・・ \あなたは何で出来ている?/成分チェッカーで分析する みんなの結果をみる  ▼私を構成する成分は・・・ \あなたは何で出来ている?/成分チェッカーで分析する みんなの結果をみる  さて、この企画は毎年やってますね〜 最初に本名の石橋俊孝で、次にアメブロネームのピアノ シーズン2でやってみましたよ〜 本名もアメブロネームも両方ともにレアタイプとのことで、ちょっとうれしいかな  そしたら、本名では「100%オレンジジュース」とな(笑)  「子供心を忘れない弾けるオレンジタイプ」とのことで、子供心を忘れないっていうのは分かるけど、弾けるオレンジタイプってなんだぁ?(笑)「あなたの成分は100%オレンジジュースです」とのことで、子供の頃に飲んだというか、今飲んでもオレンジジュースは好きなので、 子供心を忘れないというのは、初心を忘れずにという意味で理解しておこう!  そして次に、アメブロネームでやってみたら、「トゥインクルトゥインクルタイプ」とのことで、みなさんにピカピカと光を与えられるのかな 「あなたの成分は100%光です。世の中を光で満たしましょう」とのことですね。 もうね、わけのわからん奴は相手にしないで、ちゃんと話の出来るちゃんとした人を大事に大切にして、そういう人たちの活動や夢を叶えるように応援し支援して、恩返しをしていきたいと切に願っていますよ 要するに、大切な人たちに光を与えて、世の中を光で満たしていくということと理解しておこう! もちろん、自分に対してもキラキラ輝く光をもたらしたいですね  今回の企画も、なかなか楽しい良い結果が出てよかったよかった〜    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ