メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.119ええ!まさか・・・・Lucky! 

2011年06月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





No.119 ええ!まさか・・・・Lucky!

 いつものガソリンスタンドへ、ガスチャージに立ち寄った。
二〇数年前に仲人をしたKご夫妻がにこにこしながら、「おめでとう御座います!」と駆け寄ってきた。

 どうしたのかと思っていたら、春先に成ってスタッドレスタイヤから、ノーマルタイヤに変えた時の事である。
昨年の冬前に「春に成ったら、新しくしないと傷が入って使えないです」との事だったので、4本とも新しいタイヤに取り替えた。

 そのときにタイヤのキャンペーンで、はがきに住所や名前を記載し、応募すれば抽選で「電動自転車」があたるそうだ!
しかし、抽選はいつも「はずれ」なので当てにもせず、取り敢えず記入し店の応募箱の入れた。
そして昨日の事となり、「おめでとう御座います!」と成った次第なのだ。









「ええ・・・・! まさか・・・・!」Oh! Lucky!
早速、店の軽自動車で我家に配達してくれたので、朝から組み立てたのである。










この電動自転車「SANYO 電気ハイブリッド自転車 CY-SPJ220 組み上がったので早速試乗した。
組み立てながら、チャージし、2時間もしないうちにフル充電! 快適、快適である。









  
三木情報に参加しています,


   
  
  三木情報のマークにクリック下されば、 メッチャ嬉しいです!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ