メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

さんざんの外食 

2018年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

コンサート後の夕食 昨日は、初台のオペラシティで、昼のコンサートがありました。 14歳の天才チェリストの演奏に大感激。 余韻に浸りつつ、早めの夕食を新宿でとることとしました。 私は今、牛肉も豚肉も控えているので、鶏肉料理か魚料理、あるいは野菜料理を選ぶこととなります。 思い切って水炊きの店に飛び込みました。 メニューを眺めて、 「た、高い。」 その上、店員さんの説明がすごかった。 「セットには、お野菜もついておりますが、種類が少なめとなっております。もし、もう少し野菜が必要という場合には、別料金となりますが、他のお野菜も追加でお選びになります。 少ないことをえばっております。えばるところではな…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ