メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

こむら返り・・・朝食後、ひと眠りしたら、だいぶん楽になりました。さぁ、今日が一番素敵! の精神で、さぁ ♪ガッツだぜ♪ 

2018年11月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ご心配かけたままなら、申し訳ないので、
パソコンで
こむら返り事後報告をさせて頂きます。

朝食後、脚をあっためて、ひと眠りしたら
  だいぶん、楽になりました。

朝食の前に、
いつもの交差点に
小学生のスクールガードに行って、
一歳上かなの、スクールガードおじさんの
  お得意、健康ウンチク話も聞かせて貰って、

また、
子どもたちの元気な声にも¥励まされて

    少しずつ体調回復しつつあります。

さぁ、今日も元気に!
ブログ仲間さんの
今日が一番素敵!!!

  を、胸に前進したいと思う
    ひと眠り後の、
  万年青年つもり老の心境です。( ^)o(^ )

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ