メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

クマがでたぞぉ

ファンサカmini30節53点&31節編成。。。調子は全くよくない。。。 

2018年11月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ドラフト会議が行われました・・・
地元紙神戸新聞は翌日大はしゃぎでしたね・・・
なぜなら、たった12人のドラ1のうち、兵庫県出身者が5名も占めていたからなんですって・・・
広島に行く報徳の小園以外にも、西武の松本(明石商)、ホークスの甲斐野(東洋)、阪神の近本(社)、楽天の辰己(社)・・・
みんながんばってほしいなぁ・・・



完全に読みがずれていました。。。
5点も取って、ケンゴに攻撃ポイントが付かなかったのは誤算。。。
仙台の完敗・・・意表を突いたケンユーもそこまでの活躍もなく・・・

気が付けば、残留ライン上にぴったりつけてます。。。
ちなみにここまで、トップ中央-2ペースで来ております。。。



ベンチは、ローリスクローリターン方式で・・・

対戦カードを見て、活躍が予想できるジョーにCAPを打てなかったのは、

良心って言ったところでしょうか・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ