メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

歌舞伎町レジーナ クロスロックブログ

本日退職 

2018年10月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


35年勤めた税理士事務所を先生が高齢になって閉鎖され本日退職となった。定年のない世界。ま、変わるわけないと甘い読みが全くくずれて。無職に笑でも、嬉しいことにまた、渥美清さんの寅さんが来年みれる。これはご褒美か?まじ、嬉しい。俺もいつかふうてんの寅さんになるって、小さい頃から思ってた。まあ、父親みたいなもん。まあ、明日から就職活動がんばりまーす。え?ホストに専念しろって?したいけどさ83歳鬼のババア母親がいるからさ、稼がないといけなくてまあ、ホストは稼げないでしょ。俺はね笑うちのアクアの給料、バックはめちゃくちゃいい。どの店より。だけどさ、売上あっての話だからねー残念ながら専念はちょいむり。情けないけどさ。でも、俺は元気いっぱいこれからも週末ホストアクア  クロスロックでがんばります。ホスナビ検索してくれた?今回めちゃくちゃ応援してくれてる人がいてほんと感謝まだまだ、ランキング続くから宜しくね。あと60,000応援してくれたら10ばんなんだけどなー笑クロスロック ホスナビぺーじくりっくくりっく週末にアクアで待ってまーす。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ