メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

お出かけ 

2018年10月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

友人が「新酒祭りしているから甘酒のみに行こう」と誘いにきてくれました。
お酒は飲めないけど甘酒ならと行ってみました。
でもねー、お酒の醸造元とあって酒かすの甘酒でした。残念・・・・
すごい人出です、シャトルバスがでていました。車では来られないですね。

シートを敷いたり、テーブルまで置いたりお花見より人出が多くてびっくりしました。
おかわりも出来るのでもう大宴会を繰り広げているところもあります。
お刺身を持ってやってくる人たちもいるそうでほんとうに楽しそう。
太っ腹な醸造元です。

隣の公民館では公民館祭りをしていて、多くの作品が見られました。
出品者とお話ししたり、皆さんのレベルの高さに関心したり。
このあたりは次郎柿の産地で出荷出来ない二等品などは農家の玄関先でも売ってもらえます。
300円で7個もありました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ