メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2018.10.24「はるちゃんの野菜作り2018 かぼちゃ」 

2018年09月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「はるちゃんの野菜作り2018 かぼちゃ」種まき時からはちょっと遅れてかぼちゃの苗づくり。昨年は「ほっこりえびす」という種類のかぼちゃを播いて、十分な収量を上げられなかったので、初心に帰り、収量が多かった「伯爵」を作ります。〇6月22日昨年が7月に入ってからの種まきだったのを今年は2週間ほど早く種を播きましたが、それでも遅くなりました。種はとがった方を下にして、この形で植えます。〇7月2日発芽して双葉

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ