メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

もうすぐ ハロウィンですね(*^_^*) 

2018年10月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し






我が家の玄関のハロウィン飾り

もう少しで片付けなければならないと思うと

少し寂しいです。


次はクリスマス飾りか・・・

1年経つのは

ほんとに早いですね。



さてさて

私の体のことですが

手術日が決まりました。


なんと11月の終わり

それまでに

「癌」が成長しないだろうかと

いささか不安ではありますが

先生は「ほとんどそれはないでしょう。」とおっしゃったので

それを信じることにします。


父のこととか母のこととか

いろいろ考えないといけないことがありますので

時間にゆとりができたのは

まぁよかったのかもしれません。


「肋骨」と「胸骨」の骨折は

日にち薬と言われた通り

だいぶ楽になりました。

(これならスポーツクラブでエアロビクスができるかも・・・)なんて考えたりもしますが

もうちょっとおとなしくしていようかな。

でも

手術後は

右肺が3分の2なくなるわけだから

当然激しい運動はできなくなるわけで

だから今のうちに

自分のしたいことをやっておきたいという思いもあります。


来週から

スポーツクラブに

行ってみようかな。


なんかね

ちょっと

気持ちの面で

前向きになってきています。(^-^)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ