メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2018.9.21「久々の井之頭公園をぶらり散歩」 

2018年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「久々の井之頭公園をぶらり散歩」東京の吉祥寺の近くにある井之頭公園は中学生のころから公園裏に住んでいたこともあり、親しんだ公園。会社員になってからも近くに住んだり、公園内にあるといっても過言でない社宅に住んだりしました。久々に井之頭公園でぶらり散歩。家族と公園内のイタリアンレストラン「SOPRA」でランチの約束のついでです。吉祥寺通りの公園案内所がある入口から池の方におります。井之頭公園動物園の水生動

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ