メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は霜降の日 

2018年10月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


衣替えした?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 10月も後半に入ったのだから、衣替えをしないといけないですねぇ  まだやってなかったですよ  昨日の日中は暖かで半袖で歩いている人いました  今朝はちょっと冷え込んだって感じです  昨年まではエンジェルトランペットを植えていて、「まだ霜下りないかしら・・?」って気にしてましたっけ(霜に当たるとお湯をかけた様になる)・・ その土地も今年7月に処分しっちゃって、今年からはそのような心配は無くなりましたが・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ