メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はアウェイでレディース戦〜! 

2018年10月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日から一向に体調が良くならず、今日も起きたのは7時半ながら一向に作業が進んまず・・ レディース戦は残り2試合なのですが、9月30日の試合が台風で中止になり、24日にアウェイ戦があります(2戦続けて) 今季のレディースは開幕前から、「この戦力で戦えるのか・・?」と心配していたのが現実になって、目下は10チーム中8位と降格が心配されています  今日は現在10位の日体大FIELDS横浜戦で、ホーム戦はまさかのドローゲームで・・ 昨季オフに多くの選手らが抜けて、新加入選手の多くは「新卒」の選手で、主力選手のケガもあったり・・ 前節はホーム戦ながら日テレ・ベレーザに3失点は、正直「想定内」とは思ったが、その前のアルビレックス新潟レディース戦は4失点で、現在総得点が11に対して失点が31で、得失点差が「−20」・・ 前節から菜々ちゃんが復帰したことと、新加入の宮本選手がデビュー戦だったが、良い動きだったのが「好材料」とは思うが・・ 16日〜17日とクラス会で松島に行きましたが、発足の年は瑞巌寺の前を8時頃に通ってました  勿論紗和子キャプテンはその頃からで、前節は発足当時からのメンバー5人が先発でした  今日はあの頃を思い出して勝ちに拘りながら、頑張って欲しい  残念ながら下位のチーム同士でテレビ放送も無いですが、速報を追いかけながら勝利を祈っています  フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ