メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

朝食はアメリカンブレックファスト 

2018年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



エキシブ鳴門の朝食は

ディナーが和食だったので洋食を希望


フランス料理の「ボナキュー」でアメリカンブレックファスト

フランス料理店でアメリカン?



朝食は、ディナーとは打って変わって、わずか2組

みなさん、和食やバイキングが人気なのかな?

ここは子どもが入店できない大人のレストランと言うこともあり

本当に静かだった。


海を眺めながらの優雅な朝食が出来た。




















まず、愛媛のポンジュースから始まり

ヨーグルト










クロワッサンも何だかやさしい

















野菜サラダはクレープに包まれて










スープは、スダチ入りのコンソメスープ









メインの卵料理

生卵を入れてかき混ぜていただいた。


じゃがいもや椎茸などが入ってたかな?










デザート

上のクリームが溶けてちょうどいい具合










観光がないので、時間が十二分にあり

その後はホテルの庭を散策


チェックアウトの11時までゆっくりと過ごした。

たまには、バタバタせずゆっくりと過ごすのもいいもの。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ