メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

星と野鳥と風景と

道の駅「上野」までプチツー 

2018年10月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 最近はめっきり涼しくなって、バイクも快適に走れます。今日は、新しくなった道の駅「上野」に行ってみよう!カレーが好きなので、道の駅でカレーを食べよう!どんなカレーかな?紅葉は色づき始めでしたが、緑の葉に茶色の枯れた葉が着いているのが気になります。まさか台風での塩害?今年の紅葉は、綺麗に染まるのか気になります。平日なので、道は快適!道の駅「上野まで」渋滞なし。道の駅に着いて、さてカレー!と思ってレストランへ。「あれ?貸切!」道の駅のレストランが貸切!!こんなの有りなんか?ここでランチと決めて来る人も多いはずです。この紅葉時期に貸切とは、考えられない対応です。「まぁ、いいさ。カレーの美味い、まほーばの森のレストランがある。」VTRでブーン!とひと登り。「さて、今日はどんなカレー食べようかな?」「あれ、”closed”の看板が、、、、ここもかい!!!」しょうがない、戻って「神流町恐竜センター」で、好きなうどんでもたべるか?VTRでブーン!「ええええっ!、ここは来年4月まで休館!!!!」どんだけ、観光に力の入れてない地域なんだろう。これから一番儲かる紅葉の時期と言うのに。しょうがない、道の駅「万葉の里」まで戻るか、、、「ここは、食堂やっててくれよな、、」VTRでブーン!「やってた、良かった!」カツカレーを食べて、帰りました。やっぱり、道のオアシス神泉のカレーの方が好きだな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ