メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

決まっているよ・・! 

2010年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:冬暑いのと、夏寒いの、どっちがイヤ?
参加中
本文はここから


南国じゃあるまいし「冬の暑さ」って言ったって、「暑い」って感じるってことないでしょう・・!


しかし最近の「異常気象(温暖化のはずなのに)」で、最近は「冷夏」ってことありますね。


私は夏の暑さには「断然強い」ですが、冬の寒さには弱い・・・!


だから「夏寒いのはイヤ」ですよ・・!


まだ勤めている頃だから10年近く前だったでしょうが、冷夏でお米がとれなくて(美味しくもなかった)お米が買えないで、「パニック」になったことありましたよ


やはり四季折々が日本の良いところですから、夏は暑くなくちゃ・・!



]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ