メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平瀬智行のJ1仙台「戦蹴眼」 

2018年10月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の朝刊の記事ですが・・今季の「J1仙台は本当に良くやっていると思う」ってありますよ  第29節を終わって7位ですから、最近はなかった順位だもんね  総失点はリーグ5番目に多い中上位を争えるのは、粘り強く戦っているからと・・ 正念場の残り5試合・・大きな文字で「ACL 本気で狙って欲しい」ともあるよ  西村君の壮行試合になった清水エスパルス戦、これまでならドローか敗れていたが「勝ち点3」を取れたのが大きいとも・・ しかしなかなか西村君が抜けた穴も、埋められていないかとも私など思うが・・戦術などについても書かれていますが、試合を見ていてなかなかそこまでは私には分からないことも多い  やはり野津田君が復帰してから変ったと思うが、まだまだ出来る選手との思いもある  プレスをかけて選手同士が声かけあって、自陣の空いたスペースを埋める・・分かっていてもなかなかできないこともあるしねぇ  次は元スペイン代表のトレース選手や、元日本代表の金崎選手・・キラー豊田選手もいるサガン鳥栖戦だったね  本当に選手らは「やってやる」って思いを持って、戦ってくれるとは思っていますが・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ