メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

かなり近いのに全然違うこと 

2018年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

最近発見したことで、凄くビックリした新たな新事実・・・。「(村上)Rikacoさんの身長は170cmも(169cmくらいしか)ない。」ワタクシ、彼女はきっと175cmくらいあると思っていました。なので、ブログやインスタグラムの写真を見ても「やっぱり背の高い人はほっそりして見えるわね〜」と納得しておりました・・・。・・・が、実はワタクシとは殆ど身長が変わらない彼女。なのに、なんでこんなにチガウの!?この差

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ