メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

エキシブ鳴門 

2018年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




秋も本格的、旅行のシーズンだけど

次の旅行まで少し日があくので

忙しい中、昨日から一泊で近場のエキシブ鳴門へ行って来た。


夕陽が見えるかと楽しみで行ったが

少し、時間が合わず見逃し残念

でも夕焼けで十分美しい







今回のホテルは、サンクチュアリ・ヴィラ

客室が22室しかなくスーパースイートということで

グレードは、かなり高かったが

食事とスパに行くには、専用車に乗って移動

これがちょっと面倒だった。


ホテルは他に本館とザ・ロッジ、ヴィラ2号館がある。

会員制のエクシブ鳴門だが

ザ・ロッジは、会員でなくても、じゃらんからでも利用できるそうで

ゴルフ利用者に大人気だとスタッフの人が言ってた。











ホテルヴィラのエントランスを横から











横のサロンでは飲み物やお菓子を自由にどうぞ



















部屋はかなり広く、我が家より、広いかもと話した。

リビングルームも広くて、かなりゴージャス

















テレビが4台、シンクが2つ、トイレも2つ

洋服入れが2つ、テーブルはあちこちに幾つもあって、物を置き忘れそうだった。











落ち着いた和室

ここでも何人か寝られるようになっている。











ゆったりとした寝室










バスルーム


















何が良かったって

バスルームにジャグジーがあったこと

外の空気を吸いながらジャグジーにゆっくりと入れた。

それもテレビ付き











窓からの展望は瀬戸内海が一望

遠くに見えるのは本館










ディナーと朝食は、本館で食べる。

食事は、またのアップ











本館からの眺め

手前はプール








近場でちょっと贅沢な時間を過ごした。

ということで、今日の夕食は、超簡単にしたわよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ