メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は鉄道の日 

2018年10月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近乗った電車は?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 我が家の沿線は電車も地下鉄も無くて、仙台駅まではバスだからねぇ  先日敬老乗車券を書き替えたら、1年間バスにも乗ってなかった  結構古いバスもあって「低床式」じゃないと、乗り降りが大変で・・ 今年電車に乗ったのは6月にクラス会で、帯広の十勝川温泉へ行った時で、千歳空港駅から南千歳で釧路行きに乗り換えて帯広までと、帰りはその反対だよねぇ  窓から見える風景を見て「北海どうだぁ・・・」って、思いましたよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ