メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

暑さが今日ものこる日 

2018年10月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

朝は青空でした。
午前中はぼやっとしていました。

午後はそこまで言って委会を見てから出かけました。

コーヒータイムでゆっくりしてから買い物をして帰ってきました。
秋刀魚か 鯖をたべるようにしています。

わかっていてもなかなか思うように食べられない〜〜
懐ぐわいが〜〜〜
違います〜〜胃のご機嫌しだい〜〜〜

今日は胃のご機嫌が良〜〜〜いようです。
鯖食べます。

Nhkの西郷どん  あんまり面白くない  

これで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

暑いです。

みのりさん

宏子さん
 台風のあとは
毎回暑くなりますね

2018/10/08 11:03:35

こんばんは

hoshi_monoさん

天気が一変。今日は大変暑くなりましね。体調管理に気をつけたいですね。

2018/10/07 21:02:06

こんばんは

ぼてふりさん

青背の魚は体(血液、血管)にいいですね
私もサバ、サンマ、イワシは好物です

EPAと言う成分が含まれているからですが
同時にビタミンEを摂取するといいので
私は冷奴を一緒に食べます(大豆製品ならOK)

2018/10/07 19:29:13

PR

上部へ