メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

歯科診療を終えて新宿御苑へ 

2018年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

午前中、秋葉原駅近くの歯医者さんへ。 診察終了後、どこかに行ってみたくなりました。 都営新宿線の岩本町駅への入り口付近で考えました。 新婚当時に住んでいた本八幡に行き、街の変貌状況を確認してみようか、それとも、新宿方面の列車に乗って新宿御苑に向かおうか、いやいや、小川町で丸ノ内線に乗り換え小石川後楽園を散策しようか・・・ 結局、新宿御苑の温室がかなり前に建て替わっていたのに、私は一度も行っていないことを思い出し、新宿御苑行きに決しました。 新宿御苑も、台風24号の爪痕がそこかしこに残っていましたが、倒木などの大物の片づけはかなり進んでいました。 曇り空が残念なところですが、家族連れらしき小グル…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ