メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今朝は・・・ 

2011年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ブログの更新前に「雷」が鳴っていて、「PC閉じようか・・・」どうか迷ったが、一応ブログをアップ後に閉じた 


何しろ一度作業ミス停電で、PCがシャットダウン後「起動したりしなかったり」を繰り返し、メーカーに送ったら「ハードディスク」の交換になったことがあったから、停電が怖い 


だから震災後はPCが起動するかどうか一番の心配だったが、無事起動した時は躍り上がらんばかりだったと思う γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


朝から大雨でくにちゃんの「代表集合」を心配していた 


今日集合で明後日が試合だから、いったい何処に集合だろう 


勿論首都圏(東京)に集合だろうと思ったが、試合は新潟でですよね・・・今日移動するにしても、こちらからだと「行ったり来たり」になっちゅよね 


特にニュース(ネット)に無いから新幹線は通常通り、動いてはいるのでしょうが・・・


サッカー協会のHPを見ても詳しいことは載ってない 


午前中空き家のあと片付けをって思って行ったら、何と下のような状態で比較的水が少ないところに車を止めて、爪先立ちで家の中に入ったが・・いつ水が増えるか心配で、すぐに帰っちゃった 


津波が来たくらいだし「地盤」が低い(震災後マンホールが高くなっているが、周りが地盤沈下だよね)のもあって、田植えはしてない(津波の水が入ったから)田んぼだけれど、沼か湖みたいに風波が立ち・・マンホールから水が噴出していた 






その足で「1,000円カット」に行って買い物をして、自宅近くまで来たら補聴器を忘れて戻ったが、バイパスが「超渋滞」だった   


1日は震災後左側の補聴器が見付からなくって、「再交付」申請をしたら「障害者更生相談所(台原)」と言うところで、「認定」の面接があるらしい・・・夜はキリンちゃレンジカップだよね


キリンチャレンジカップと言うと、一度「宮スタ開催」のホンジュラス戦のボランティアをやったのを思い出す  


いつものベガルタユニじゃなく「日本代表」の、レプユニ を着た人たちが凄くて目を見張ったっけ・・






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ