メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

島川君 おめでとう〜♪ 

2011年05月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


・。☆・゜・。島川君 お誕生日おめでとうございます〜♪ ゜・。☆・゜・


本当は昨日だったのよね・・体調不良と横浜F・マリノス戦に気をとられて、うっかり「一日遅れ」になってしまってごめんね 


いつもお会いすると「笑顔」がいいなぁ・・って思います。


私は第一に「笑顔のいい人」大好きだから、お会いすれば「写真を一枚」って言ってしまいます。


今季の試合は盛岡グルージャとの練習試合を、見せていただきましたが大きいのですよね 


OHPに詳細は無かったが今日は、モンテディオ山形とのトレーニングマッチ出場だったんでしょう 


6月からは「超過密日程」が続くから、全員勝負って言っていたと思うし、公式戦も楽しみにしています 


昨日は21歳のお誕生日だったのかな・・私からすると、「すっかり孫」ですよ 


昨年も行けなかったけれど毎年、ファン感の主役ですね・・次は試合で「主役」になれるよう、なお一層の踏ん張りを期待しています 


もしかして昨日は「手荒い祝福」を受けていたりして・・・


5月8日のグルージャ盛岡との練習試合の日の、島川君です〜!









にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ