メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひのきの林のぱらだいす

かつて吉備郡 今、倉敷市 真備町へ行って来ました 

2018年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週末7月6日の豪雨による川の氾濫で大洪水の甚大な被害に遭った岡山県倉敷市真備町へ物資を車に積めるだけ積んでお届けに行って参りました一見何事も無かったかの様に見えるのですがこちらもこちらもよく見ると・・・一階には何も無いのですどちらの建物もそうなんですこのような中必死でここで暮らすんだとご自身が災害に遭われながらも何も無くなった町の方々の為にと支援物資を集め、受付し必要とする方々にお渡しするボラン

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ