情熱の嵐

セブンイレブンで。。。気分悪。。。 

2018年09月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

近くのセブンイレブンでヤマトの宅急便を受け付けてもらおうと持ち込んだ。

中身は割れ物。もちろん梱包もしっかりしている。

割れ物、受け付けられないんですと1軒目。

2軒目に行くと割れ物受け付けられないんです、ただし割れてもよいなら受け付けますって。
割れたらあかんやろ、もうええわって言ってその店を出た。

3軒目に行くと梱包はしっかりして頂いていますかと聞かれ、大丈夫ですと答えると受け付けてくれた。

今までも発送したことがあるものなのに、割れてもよければ受け付けますなんて、どういうことか。

非常に気分が悪かった対応でした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ