人間観察そして恋そして小説も

骨肉の争い 遺産相続はいやだなあ 

2018年09月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そりゃ60億もありゃもめるでしょしかも実母じゃないし 平尾さんだって生前自分が亡くなったらこうなるとは予想してたでしょうが 結局エエカッコいってるけど早い話もらえる金額の大小でもめてるわけで なんだったらいっそのこと全額寄付したらいいのに なんて、こというのは貧乏な私だからか 友人が言ってたけど60億だけど結局あの兄弟金使い荒いらしいからどのみち直ぐなくなるよと 確かに、私らの千円が10万ぐらいの感覚だろうから60億も6千万ぐらいの価値しかないんじゃないのかな やはり稼いだ金は生きてるうちに全て使い果たすそれが子供の為だだから嫁よわしの小遣をい上げろ・・・・ あかん次元が違いすぎるわ    にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ