メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

サガン鳥栖が凄い〜! 

2011年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

萬代選手はザスパ草津に「レンタル移籍」しちゃったが、公亮選手と敬太選手がいるから、毎試合毎にJ2もチェックしているが、今日は大勝で暫定ながら「1位浮上」です  


確か以前公亮選手のゴールはあったが、お二人ともスタメンで頑張っていることが、この上なく嬉しい 


今は2年生になちゃった孫の裕哉は、他の選手に抱っこしなかったのに、敬太選手に抱っこされた写真がある 


穏やかで笑顔も良かった敬太選手、私も好きな選手の一人でした 


たまにスタメンに名前がないと心配することありますが、公亮選手も毎試合頑張っているみたい 


今日はベガルタ戦が終わって短いブログをアップして、その後は「ご飯です・・」って言われるまで寝ちゃったから、多少は体力回復しました 


明日からは雨のようだから「力仕事」は余りなく、家の中の片付けくらいだから多少良いかも・・・


それにしても瓦屋根にブルーシートのお宅がたくさんあるのだし、被災地のことを考えると台風はそれて欲しいなぁ・・






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ