メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

惜しかったぁ〜! 

2011年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

赤嶺選手のゴールも良かったが、キンちゃんのアシスト最高だったのに、点が「取れる時に」取っておかないと・・・


何度も「得点機」があったと思うが、危ないシーンもあり今日の戦いは「1ー1」のスコア通りの、五分五分の戦いだったかも(あくまでも私の見た感じ) 


しかしベガルタにはカードが出なかった(ですよね?)分、良かったかな 


今日のくにちゃんは「ちょっと力み過ぎ」みたいな感じも・・・


シュート「ワンテンポ」早かったらって、悔やまれます 


パスミスもあったし「連携の乱れ」もあった思うから、それは今後の修正点でしょう 


一度修正されても「また出た・・」ってことでしょうか 


取れあえず「無敗記録」は更新中ですが、失った「魚」は大きいかもよ  

今日はこれからちょっと休みます 






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ