メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

3連休 

2018年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

おはよ〜ございます

3連休の初日は雨模様の朝になった湘南です

今日、サザンビーチでは音楽フェスやフリマが

予定されてるのですがあいにくの空模様になりました

連休に関係なくシフトで勤務されてる方も

たくさんいますよね お仕事頑張ってください

手の怪我もだいぶ良くなり、自宅でガーゼを

変え来週の木曜日の外来でたぶん終わりかと思ってます

皆様にご心配いただき本当にありがとうございました

さぁ〜今日も素敵な笑顔で 素敵な週末を



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

四つ葉さんへ

湘南コボさん

こんにちは〜

ご心配いただき恐縮です

おかげさまで完治に向かってます

これからは小さな傷もきちんと処置して

菜園を楽しんでいきたいと思います

2018/09/15 10:49:12

手の怪我が良くなって良かったですね。

四つ葉さん

こんにちは〜コボさん。

手の怪我大変でしたね。
やりたい野菜作りなど不便だったと思います。
木曜日で大体良くなるみたいですね。
良かったですね。

それでも‥直ぐには大変だと思います。
お大事にしてくださいね。

2018/09/15 09:50:08

PR





上部へ