メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

女房が怖い? 

2018年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は劇場で隣席の男性が幕が上がると同時に高いびき。


一等席で普通寝るか?


ゴーゴー すーすー。


スースーはいいけれど、ゴーゴーはやめてくれェ!


喉にマイクが仕込んであるわ。


ちょっとぉ! だが、我慢しかない。








幕間に、すぐ目覚めて、出て行った後に、足元に補聴器が落ちていた。


落ちている場所から見て、間違いなくあの高鼾の爺さんのだ。








ジジイが席に戻ってきた時に、「あなた様のでは?」と差し出した。




急に白い歯を出して、笑顔で何度も礼をいう。






「無くしたら女房にえらいことになってた!」




こちらも笑って、「えらいことって?」




「やあ、もう大変ですよ。 こんな高いもの無くしたら、




家に入れてもらえない!」




見ず知らずの他人にいうか!






よほど、このオトコは女房が怖いんだね。




か、ユーモア?








しばらくして、




また、思い出したのか、「助かりました」だって!








正直でよろしい。


よろしいけれど、


補聴器つけて自分の💤音を聞いてよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ