メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

気温は低いけど湿度は高い日 

2018年09月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨が降ったりやんだりの鬱バス陶しい日になりました。

お昼頃からジムに行きました。
ランナーマシン スクワットのマシン その他をやり、最後は
ルーシダットンをしました。

帰りもバスに乗ってしまいました。

バス代もばかになりません。
焦らずこれから先くじけずやるしかない!

もう18時になりました。

今ニュースでながしていました。
薬品を足元に付けたとか〜〜
まだ働きかけていた時バスを利用していました。

ある時たくさんの私服の警官がバスに乗っていました。
不振な人物を見かけなかったか?
聞かれた。

バスの座席に座った人が火傷をした。
犯人らしき人を見かけませんか
聞かれましたが怪しく思う人〜〜〜
毎日バスに乗っていましたが答えられません。

不振に感じる人
いましたが、証拠が〜〜〜

早朝にバイトしてた時も車でおいかけられたり怖いですね。
なるべくなら、かかわりになりたくない〜〜

今日もこれで終わりにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ