メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよですねぇ〜! 

2011年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明後日は横浜F・マリノス戦・・今日は「非公開」練習だったから、「ユアスタ」で1時からだったのか・・


選手らも練習後に「震災支援活動」があったりで、練習は午前中だと・・午後にどこかに・・!


本当はゆっくり休みたいところでしょうが、みんな頑張っている 


避難所など行ってみると、長期の避難所生活を見て「頑張らなくちゃ・・!」って思いも強くなるのだろう 


モンテディオ山形戦は富田選手がスタメンだったけれど、義希選手に戻すのか・・そのままか 


今日は非公開だから何処にも情報が無いよ 


明日の朝刊には「スタメン予想」があるだろうが、そろそろ「剛志選手」や「武藤選手」も見てみたいが、松下選手も・・・


直也君は「ニュースパイク」に奥さんご自慢の、「モヒカン」とか・・ちょっと気になるね 


勿論「タカさん」もそろそろだろうと思うけれど、登録が18人で14人までしか出られないから、何か突発事故などあると・・準備を始めていたのに「変更」と言うこともある 


まだ明後日の天気を確認してなかったが、台風はまだここまで来ないだろうが・・下り坂・・・


2月だったか従姉弟の奥さんに、「中澤選手」のサインを何とか貰ってって言われたが、ピッチにいる中澤選手は見られても・・サインはもらえないよ 


5月11日はまだ緑色だった「オオテマリ」が、今日はすっかり白になりましたよ・・これで「白星」なら良いんだけれど 



     
     







にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜!

携帯の方は下記から・・・
にほんブログ村 ベガルタ仙台

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ