メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

50代 プラチナエイジのNEWカジュアル

アラカン☆8月ラストのコーデ 

2018年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日で8月も終わりですね〜 らくなのにちゃんとして見える!なんだかいい言葉。 暑い毎日で、何をするのも楽じゃないです。 家の中が散らかり放題! だから、他人を招き入れるなど今は辛いです。 もう少し涼しくなったら部屋の片づけも服の整理も楽しんで出来るかな。  今日のコーデ朝からホットヨガをして身も心もさっぱり、すっきり。 でも、服はヨレヨレだった(ノ_-。)     そう思いながら慌てて撮った写真がコレ(;^_^A Tシャツに水はねが見えてるじゃん!! 秋支度をそろそろしなくてはと思いつつも中途半端な服装しかできなくて今朝もなに着ようか、時短にならなかった朝のコーデ。 せめてもの秋カラーにも使えるベージュ、パープルにクリーンな白を加えてみました。 ではまた。 毎日のブログ更新の励みに応援クリックを頂けましたら嬉しいです。 50代ファッションランキング   にほんブログ村                      

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ