メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

夏休み家族旅行・・・最終 

2018年08月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2週間も前の旅日記がやっと終わります。

ホテルを予約する時はayaが楽しめるホテルを優先するのですが、
今回も十分楽しんでいたようでした。

アドベンチャーランド体験で自然を満喫し、
卓球や夜店で遊んだり、
黒部ダムも楽しかったようでした。

今回はyokoもいたのでいっそう思い出深い旅となりました。

私は黒部ダム行きで疲れたのか、その日の夜からの喘息症状と最終日の朝、
熱が出てしまい慌てましたが、それもすぐに平常に戻り
帰路は道の駅に寄って、おやきや釜飯を食べたり
楽しい3日間でした。

3日間、運転ご苦労様でした。・・・ジイジへ








部活に明け暮れたyokoの夏休み。
今年3年生で終盤ようやく部活から解放されて
家族と過ごす夏休みでした。

27日からハワイに行っていた娘家族。
ハワイらしい海の画像が一枚も送られてこなかった。

さっき、成田に到着したと、
「楽しかったよ〜♪」とayaからのLINEでした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ