メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

南CAでHave a Happy Life

かなりマズイのでは!? 

2018年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

この2〜3日ブログに書こうと思ったことがありました。でも忘れてしまったんです。月曜に「あ、このこと書こう!」と思った件は夜になったらすっかり忘れてしまっていました。それに、「昨日書きたかったことは思い出せないけど、このコトでもいいよね!」と火曜日に思ったことも数時間後には思い出せなくなっていました。最近のワタクシ、前日の売り上げや食べたものが思い出せないことが多々あります。随分昔、母が今のワタクシ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ