メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

慶喜

「反日日本人」がなぜこんなに多いの 

2018年08月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



カギは米国産「WGIP」教育

 ☆日本の名誉と信頼を損ねる「反日日本人」がわが国には、こんなに多いのか
 (国際問題化した教科書問題、靖国神社参拝問題、慰安婦問題等)
 ☆自虐史観にとらわれた「反日日本人」が国際的に火を付けた
 ☆マッチポンプ式に日本に持ち込んで騒ぎ立てた
 ☆戦後73年を経た今日
 *「軍国主義」とは区別すべきで、日本国本来の国民精神を取り戻すのが必要
 *「反日日本人」のWGIP後遺症からの脱却を目指す必要がある

ユネスコの「世界の記憶」登録申請をめぐる問題
 ☆中国が「世界の記憶」に追加申請した「戦犯日本兵千人の供述書」
 ☆反日日本人が、「南京大虐殺プロパガンダ」の中心的役割を果たしている
 ☆日本軍『慰安婦の声』申請文書の参考文献にも、左派系の日本人研究者が占める
 ☆韓国の「ナヌムの家」に展示されている写真の大半も日本の研究者らが提供したもの
日本人に罪の意識を植え付けた「WGIP」教育
 ☆占領軍が東京入りした時、日本人には戦争贖罪意識は全くなかった
 ☆兵士の犯した残虐行為を知らず、道徳的過失の感情はなかった
 ☆それ故にWGIPが策定され、その中核に「南京大虐殺プロパガンダ」が位置付けられた
 ☆日米合作の太平洋戦争史観とコミンテルン史観との奇妙な癒着
 ☆戦後の「反日」歴史教育の土壌となる
 ☆戦後の「反日日本人」のルーツ、温床となった、成果が「歴史認識問題」を生み出した
 ☆今日の「世界の記憶」への登録申請につながった
知識・意欲の向上目指し、記事を参考・引用し、自分のノートとしてブログに記載
出典内容の知識共有、出典の購読、視聴に繋がればと思いブログで紹介しました
 ☆記事内容ご指摘あれば、訂正・削除します
私の知識不足の為、記述に誤り不明点あると思います
詳細は、出典記事・番組・画像で確認ください
出典、『産経新聞』




カギは米国産「WGIP」教育(ネットより画像引用)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ